出張

こんばんわ、あんどうです。
急遽、道南へ出張に行ってきました。
松前町で工事をしていた社員が「忘れ物したから届けて」と言うのです。。
松前町・・札幌から5時間以上かかります・・・
知内まで行ったところで合流しましたが、札幌〜知内〜函館で合計400km近く走りました。


せっかく函館に行ったので夜景の写真でもと思いましたがあいにくの雨模様。。
代わりにこの写真を撮ってきました。

天高くそびえ立つ塔。いったいどこでしょう?
答えは次回。。。


肝心の宣伝を忘れてました。
今週末は「ほくでん電化生活情報館マドレ」にて展示会を開催します。
IHクッキングヒーターももちろん格安で販売しております。
皆様、是非ともお越し下さい。
お問合せは安藤電気工業株式会社まで→
011-863-7777


おわり