寒い。。


こんばんわ、あんどうです。
ブログ更新をすっかり忘れていました f(^^;
人のブログは見るんですけどね。。。


さて、朝晩は冷えてきましたねぇ
弊社のお客様でも暖房に関する問合せや、見積りが増えています。
ありがたいです。


本当にありがたいのですが、私は冬が苦手・・
“インナー”は欠かせません。
格好良く言ってみましたが、“ももひき”ですな。“ズボン下”?
一体どれが正解なのか分かりませんが・・
とにかくその“インナー”を履くに履けない今時期が一番悩むトコですね。


一体、何の話なのか、その意味すらも分からなくなってきました。。。


今晩は暖かくして寝ます。



おわり