今年 初更新!

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。


ちょっと日が経ってしまいましたが、今年も頑張ってブログ更新しますので、よろしくお願いします。
今年の年末年始は意外とゆっくりと過ごすことができました。
とは言っても、何本か緊急の電話連絡はありましたが。。
いずれも大事には至らず、ホッとしています。
連休中、家族で函館温泉旅行に行ってきました。
連泊していたのですが、暇なのでブラッと街中を散策。。。
子供達はまだチビなので、「修道院なんか見てもつまらない」とか言い出し、なにか無いかと探してみると熱帯植物園なるものが開いていたので、行って見ることに。植物園なのになぜか猿の展示があり、子供達は思いのほか楽しんでくれました。


さて、今年もハリきってオール電化ショールームIZUMにて展示会を開催していきます。
まずは2月5〜6日の2日間、展示即売会を開催。
続いて2月19〜20日の2日間は、合同イベントを計画中です。
是非ともご来場下さい。
詳細は後日、トップページにてUPいたしますので、お楽しみに。。



おわり