ライブ


おはようございます。あんどうです。

先日、私が所属している団体「札電協青年部」のメンバーがライブを開催しました。
小さいライブハウスでしたが、数十名のお客さんの前で披露したその姿は楽器素人の私から見ても、すごく上手で格好良かったですね( ̄▽ ̄)



ところで、先日もお話しましたが、最近、道東方面での仕事があります。
山道を走ることが多いのですが、結構、裏道ってあるもんですね。
運転好きで、走ったことがない道路を突き進むのが好きな私は「行けそうかな?」と思ったら迷わずチャレンジ!
道に迷って帰りが遅くなってしまうこともしばしばありますが・・
しかし!通り抜けが成功したときの嬉しさは言葉では言い表せないですよヾ(≧∇≦)〃
皆さん、何事もチャレンジですよ!


おわり