恥ずかしい・・・


こんにちわ。あんどうです。
相変わらず道東方面で仕事しています。
そこで、帯広駅前の「豚丼ぱんちょう」で昼飯をいただくことにしました。

店員さんのお勧めで一番人気の「梅」を注文!
松・竹・梅と、もうひとつ何かありましたが。。。忘れました。
ブログに載せようと携帯を取り出し、写メをパチリ!
カシャーン!という音が店内に響き渡り、注目を浴びてしまいました。。。
お客さんの1人は「あの人、写真撮ってるよ〜」と小声で一言。
聞こえてるっつ〜の。

次回は音がしないようにデジカメで撮ろうっと。


〜〜〜お知らせ〜〜〜
明日、明後日の2日間、弊社ショールームizumにおいて
エコキュート&IH商談会」を開催します。
最新式のIH−CHの他、オール電化機器も多数、取り揃えております。
両日ともに私が対応させていただきます(^-^)/
皆さま、お待ちしております。




おわり