*  大盛況!


おはようございます。あんどうです。


先日、土日の2日間、「izum4周年記念感謝祭」を開催しました。
ちょっとばかり寒かったですが、天気は良く、大勢のお客様で賑わいました。
本当にありがとうございました。
例年この時期の展示会は大荒れの天気に悩まされ続けていましたが、これでようやく呪縛から逃れられると思います。


そして来週は「アスティ45」にて合同展示即売会も開催されます。
IHクッキングヒーターの展示品、格安販売もありますので、皆さま是非ともお越しください。
お待ちしております。


さて、私の所属している「札幌電気工事業工業組合青年部」略して「札電協青年部」では、連日、TVやラジオで報道されている、円山動物園にてライトアップボランティアを実施しました。

2月13日までの開催となっています。
ご家族、恋人、お友達とお誘い合わせの上、こちらも是非ともご来場くださいo(*^▽^*)o♪0


おわり