なかなか


おはようございます。あんどうです。


気づけばもう3月ですね。春はまだ遠いカナ〜( ̄◇ ̄)ノ
つい先日、業界の先輩に「最近、ブログ更新しね〜な!」と言われてしまいました。。。♪〜( ̄ε ̄;)
分かっていながら なかなか出来ないモンなんですよ、これが。。。


今後も頑張りますので、引き続き、ご指導願います。


さて、雪がようやく少なくなってきたな〜と思っていたら、また降っちゃいましたね。。。
「雪が融けたら工事お願いね」と予約されているお客様も少なくありません。お互いにヤキモキしますね。
だけど北海道の3月に雪は付き物!ゆとりを持って工事した方が綺麗な仕事も出来るし。。。
気長に待っていて下さい
私は逃げませんので。。。o(*^▽^*)o~


吹雪になってきたけど、雪かきに行ってきます。
皆さんも腰など痛めないように頑張ってくださいね(*^3^)/〜☆



おわり